お知らせ

Yahoo! JAPAN ID連携でPayPay残高最大10万円相当当たるくじについて

いつもYahoo!ズバトクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Yahoo! JAPAN ID連携でPayPay残高最大10万円相当当たるくじ」につきまして、2019年3月11日(月)16:15にキャンペーンの受付を再開いたしましたのでご連絡いたします。

なお、本キャンペーンの特典進呈対象となる方は以下となりますので、改めてご確認いただけますと幸いです。
---------------------------
2019年3月2日(土)以降、新規にYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携した方
(3月2日(土)以降であればくじを引く前にアカウント連携をされた方も対象)

※2019年3月1日(金)以前に一度でもYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携されている場合、くじを引けたとしても当選景品の進呈対象とはなりませんのでご了承ください。
---------------------------

このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、Yahoo!ズバトクをなにとぞよろしくお願いいたします。