お知らせ

「Tカード連動スタンプサービス」およびお客様情報利用に関する同意確認方法の変更について

いつもYahoo!ズバトクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「Tカード連動スタンプサービス」の新規サービスへの変更に伴い、お客様がキャンペーンに参加される場合のお客様情報利用に関する同意の確認方法を変更することとなりましたので、ご連絡いたします。

現在の確認方法

お客様がキャンペーンにご応募いただく際、初回のみ「Tカード連動スタンプサービス」利用規約に同意いただくことで、「Tカード連動スタンプサービス」を利用可能となり、キャンペーンにご応募いただけます。
▶「Tカード連動スタンプサービス」利用規約

※利用規約の閲覧にはログインが必要です。

2020年10月1日以降の確認方法

お客様は、キャンペーンごとに情報連携(キャンペーン提供に必要な範囲で、ヤフー株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の間で情報を連携すること)に同意いただいた上で各キャンペーンにご応募いただくことになります。

※ヤフー株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の情報連携はT会員規約の定めに従って行われます。

※上記変更に伴い、既に同意いただいたお客様の「Tカード連動スタンプサービス」利用規約への同意情報を削除いたします。お客様によるお手続きの必要はございません。


今後ともYahoo!ズバトクをどうぞよろしくお願いいたします。