お知らせ

「Tマガジンくじ」3等景品の進呈について

いつもYahoo!ズバトクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月2日(月)~4月1日(水)に実施した「450誌以上読み放題! Tマガジン 最大10,000ポイントが当たるくじ」に関してご報告いたします。

Tマガジン『有料サービス』は誠に勝手ながら、2020年5月31日(日)をもちまして終了することが決定いたしました。
※『有料サービス』への入会は5月1日(金)に終了しております。

そのため、3等景品が当選したお客様には大変恐縮ではございますが、2020年4月下旬に進呈予定であった「3等:Tマガジンで使える期間固定Tポイント880ポイ ント」の進呈を中止させていただくこととなりましたため、ご報告いたします。

本件に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。
Tマガジン 問い合わせフォーム(外部サイト)

--------------------------
◆対象のお客様
450誌以上読み放題! Tマガジン 最大10,000ポイントが当たるくじにて「3等:Tマガジンで使える期間固定Tポイント880ポイント」に当選された方
--------------------------

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。