お知らせ

【お詫び】お申込みページの不具合について SMBC日興証券ダイレクトコース口座開設キャンペーン

いつもYahoo!ズバトクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SMBC日興証券「ダイレクトコース口座開設キャンペーン」にて、応募された方にご案内している口座開設お申込みページに不具合があったため、ご報告いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、下記をご一読いただき、必要なお手続きをお願いいたします。

■対象のキャンペーン
SMBC日興証券「ダイレクトコース口座開設キャンペーン」

■対象となる方
2017年7月21日(金)~2017年7月28日(金)17時の期間にキャンペーンに応募された方

■不具合の内容
当キャンペーンの応募完了画面、応募完了時にお送りしたメール、またはYahoo!ズバトクのキャンペーン参加履歴から口座開設のお手続きをされた場合、SMBC日興証券サイト内にてお客様の特定ができない期間がありました。

Yahoo!ズバトク経由にて口座開設完了されたお客様の特定および特典(Tポイント)の送付のため、以下に該当される場合、お手続きをお願いいたします。

≪すでに口座開設のお手続き(資料請求も含みます)をされた場合≫
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、お客様情報のご入力を以下よりお願いいたします。
▶Yahoo!ズバトク「SMBC日興証券口座開設キャンペーン」お客様情報
※SMBC日興証券のサイトに移動します

≪まだ口座開設のお手続きをされていない場合≫
現在、Yahoo!ズバトクのキャンペーン参加履歴からご確認いただけるキャンペーンページは正しいページになっておりますので、こちらから口座開設のお手続きをお願いいたします。
▶参加履歴の確認はこちら
※応募完了時にお送りしたメールにある「お申込みページはこちら」よりお手続きされますと特典を受けられない状態となってしまうため、必ず上記よりお手続きをお願いいたします。

SMBC日興証券サイト内でご入力いただくお客様の個人情報は、Yahoo!ズバトク経由にて口座開設完了されたお客様の特定および特典の送付等に利用させていただきます。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ご確認およびお手続きのほどよろしくお願い申し上げます。