お知らせ

日替わり無料クーポンが当たるキャンペーン 当選クーポンの獲得について

いつもYahoo!ズバトクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月に実施しておりました「\毎日当たる/ 日替わり無料クーポンが当たるキャンペーン」におきまして、一部のクーポンが当選後に取得いただけない状態となっておりました。

----------------------------------------------
■対象のキャンペーン
\毎日当たる/ 日替わり無料クーポンが当たるキャンペーン(2024年2月開催分)

■対象景品
7プレミアム カリカリコーン コンソメ または カリカリコーン チーズ いずれか1つ
----------------------------------------------

対象の景品にご当選されたお客様には、正しいクーポンURLを付与させていただいております。
お手数ですが再度、参加履歴よりクーポンをご確認いただき、ご利用いただけますと幸いです。

ご不明点などございましたらYahoo!ズバトクヘルプYahoo!ズバトクヘルプ(Yahoo! JAPAN)よりご連絡ください。
※通信費はお客様のご負担になります。

当選されたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも、Yahoo!ズバトクをなにとぞよろしくお願いいたします。